ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

2016年。

2016-12-31 13:57:29 | その他

Fukunosukeです。

 

長らく放置していました。すみませんでした。

 

この年の暮れは、我々二人の人生にとって大きな出来事、節目があり、
ブログから離れていました。

 

11月の終わり、hiyokoのお父さんが亡くなりました。

そのひと月後の12月の終わり、 福之助も遠いところに行きました。

 

お父さんは93才でした。福之助は18才(人間なら90才以上と思います)。
どちらも十分すぎるほど長い時間この世に生きたろうと思います。

もう、「黄門旅」も、「ただいまフクちゃん」もありません。

この数ヶ月のことを記録しておこうかとも考えましたが、やっぱりやめて
おきます。

 

近いうち、普通に続きを再開しようと思います。
残された我々の人生は、まだ続いていますから。

 

でも今は、もう少しだけ時間が必要です。

 

 

  

 

 

フクちゃん。

 

いつも口をへの字にして文句顔のフクちゃん。 

そんな顔をするものだから、時々、「この家に来て幸せだったのかなあ」
なんて考えてしまうこともありました。

 

でも、僕らは、フクちゃんがこの家に来てくれて本当に良かったと思ってるよ。 

 

 

ありがとうフクちゃん。

 

 

 

 

ありがとう。

 

  

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都2016 09:大人京都。バー... | トップ | 京都2016 10:天下第一美味の... »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL