ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2017:02_フォーシーズンズ・ジンバランにチェックイン

2017-05-13 15:30:37 | バリ旅行2017

Fukunosukeです。

 

3年振りのバリの宿泊先は、またかよのフォーシーズンズ・ジンバランです。
続々新しいリゾートができているのは承知していますけど、食指が動かない
のです。チャレンジャーでなくてすみません。

でも、今回はどうしても泊まってみたい理由があったのです。それは追って。

 

ロビーはいつもの通り。ここに着くとワクワク感が一気に高まります。

 

対岸の空港の明かりは、以前より明るくなったように思います。

 

 

日本人ゲストリレーションズのNさんが迎えてくれました。2005年に初めて
訪れて以来、ずっとお世話になっています。今回はチェックイン早々hiyokoの
誕生日にお花をいただきました。hiyokoはスター気取りになってます。

 

こちらに来るのがいつもhiyokoの誕生日だから気を使っていただいているの
だと思いますが、フォーシーズンズ・ジンバランのホスピタリティには毎度
感激します。ありがとうございます。

 

 

到着が23時を過ぎてしまったのでさすがに疲れました。
今日は早々に部屋に入りました。

 

 

部屋にはアメニティのワインと、

 

カナッペが用意されてました。多分スンダラの物と思いますが、
洗練されていておいしかったです。

 

無事に来られてよかったですね。乾杯をしましょう。

 

やー。本当に来たぞー。武者震いしてきます。

 

 

 

 

この3年は長かった。もう2度と来られないんじゃないかと思ったり
(そりゃ大袈裟)。ともあれ、バリに着いただけで幸せな気分です。

 

今日はもうこれ以上話すことはありません。

おやすみなさい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリ2017:01_ジャカルタ乗り... | トップ | バリ2017:03_ジンバランの夜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL