ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

新たな出会いはタワシタで

2010-06-16 22:52:23 | たべもの イタリアン フレンチ
hiyokoです。



先週、とても素敵な集まりがありました。
集まったのは全部で6名。
その中で私が知っているのはizolaちゃんだけ!
なんと、他の4名の方はみなさん初対面だったのですが、すごーく楽しくて、またまた
新たな素晴らしい出会いとなりました。


初めてお会いした方々

sumicatちゃん ・・・izolaちゃんの妹的存在。二人は長年親しくしていて、最近は
izolaちゃんのお仕事のお手伝いもしているのだそうです。
その彼女がizolaちゃんと一緒にお仕事で上京するとのこと。
ずーっとsumicatちゃんのお話はizolaちゃんから聞いていて、機会があったら絶対
お会いしたいと思っていました。

LOHASさん・・・sumicatちゃんとブログで長いお付き合いをしている方で、今回、
sumicatちゃんの上京に合わせて、念願の初対面をするとのこと。

Heppokoさん・・・LOHASさんの高校時代の同級生で、やはり素敵なブログを
されている方。

sachiさん・・・ブログはされていないのですが、izolaちゃんとは京都ハイアット
リージェンシー内のスパ「RIRAKU」のファン同士ということで意気投合。最近は
sachiさんの関西出張のたびに会っているそうです。


そんな方々が集まるというので、私も参加させていただいちゃいました。
izolaちゃん、いつもながら声をかけてくれてありがとう♪


場所は「タワシタ」。あの隠れ家的なレストランですね。
大人な雰囲気だけど、堅苦しくなく、初めてのお客さんに対しても感じ良く接して
くれて、すごく居心地のいい空間。
こういう初対面の人ばかりで緊張してしまうような食事会には持って来いのお店です。
さすが、izolaちゃんのチョイスです。


で、会の模様、飲んだもの食べたもの、お土産の品々などは、皆さんのブログで
すでに紹介されているので、割愛(エッ!?)させていただきます。
はい、私の使命は、皆さんをヒヨコ顔にするということで



出席者の皆さーん、こんな感じですが~。店内が暗くてせっかくのヒヨコ顔が台無しですが。。。

左から、仲良しizolaちゃん、ボーイッシュでビールラバーのsumicatちゃん、全然ヘッポコじゃない
Heppokoさん、バリは大~先輩のLOHASさん、いつもながら一番年上だったhiyoko、母であり
キャリアウーマンのSachiさん


この麗しい美女たちのお顔を出せないのは勿体ない気もするのですが、、、ま、お約束なので。


izolaちゃんが紡いでくれたご縁で、こんなに楽しい方々とお食事ができて、笑いの絶えない
ひとときを過ごす事が出来て、本当に幸せでした。
楽しかったーーーーー!!!(お陰様で皺が一晩でだいぶ増えましたが!)
共通のお知り合いがいたり、アッと驚くような共通の話題があったりと、最後は告白大会の
ような方向に行きそうでしたが(笑)、この続きはまた次回のお楽しみということで!


みなさま、先日はありがとうございました
本当に楽しかったですねー。
ぜひぜひ、またお会いしましょうねっ!


ふーーー、やっとアップできたーーー。 出遅れご免のhiyokoでした。

皆さんの記事はこちらです。
izolaちゃん sumicatちゃん LOHASさん Heppokoさん

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2010-06-17 08:36:44
hiyokoさ~ん 写真のupありがとうございます.

heppokoちゃんからメール頂いてヒヨコなしも拝見しました。皆さん素敵な方達でじっくりお話ししたいですね。

hiyokoさんとはお近くなので機会がありましたら是非お食事連れてって下さ~い。
Unknown (sumicat)
2010-06-17 08:45:21
hiyoko姉さん、お約束~のヒヨコ顔でのお写真ありがとうございます~♪
私もizolaさんから姉さんのお話を聞いていたのでやっとお会いできた~という感じでした^^
今思い返しても楽しかったあの時間。
また機会がありましたら是非お会いして下さいネ!
この日は本当にありがとうございました~m(__)m
Unknown (heppoko77)
2010-06-17 10:07:39
hiyoko姉さん、待ってましたぁーー!!ヒヨコ顔デビューさせてもらえて光栄です☆ありがとうございます!!しかもめっちゃ可愛いぃぃーーーー!!!傾き加減といい帽子とリボンのマッチングといい絶妙ですね^^

先日は本当に楽しかったですね~。とても素敵な女子会でした☆またぜひ皆さんとお会いできるの楽しみにしてます。





Unknown (izola)
2010-06-17 12:13:35
おぉー、ヒヨコ女子全員集合だ~♪
これだけ並ぶと壮観ですにゃ。^^

この日は姉さんが来てくださったおかげで
思いっきり盛り上がってものすごーく楽しい
一夜になりました☆
本当に有難うございました!!

是非また桜の時期に集合したいですね。^^
拝見しました♪ (ゆうきい)
2010-06-17 16:41:13
izolaさんのブログで先に拝見していました!

本当に楽しそうな会。。。ヒヨコ顔の皆様も羨ましい!

先日izolaさん、まあぶるさん、sumicatさんにお会いしたので、ヒヨコ顔の仮面の下は皆様美女だと知っているのも何だか楽しいです。

明日はizolaさんとランチの予定なんですよ♪

こちらのブログがきっかけで交流させて頂いてます。
素敵なご縁をありがとうございます☆

バリ島旅行記も引き続き楽しみにしております~。
sachisさん (hiyoko)
2010-06-17 21:36:19
コメントありがとうございます~!!

みなさん、予想以上にヒヨコ顔を喜んでくださったみたいで嬉しいです~。

この時はまだまだ初対面ということもあり、話足りない部分もありましたので、私ももっと色々お話ししたいです。
そうですよね、お姉さんチーム(!)でもぜひお食事しましょ♪
sumicatちゃん (hiyoko)
2010-06-17 21:42:03
コメントありがとうございます~!!

izolaちゃんが前に張り出していてsumicatちゃんのヒヨコ顔が隠れちゃってるー!!
私もずっとsumicatちゃんとお会いしたかったんです。
だから、とーっても嬉しかった♪
予想以上に盛り上がって、ほんっと楽しい夜でした。
ぜひまたお会いしましょうね。
これはやっぱり一度大阪行かないとっ!
heppoko77さん (hiyoko)
2010-06-17 21:45:46
コメントありがとうございます~!!

キャッ、そんなに喜んでくれて、嬉しいです~。
夫も作った甲斐があるってもんです。(ええ、私は出来ません、ヒヨコ顔。きゃー)
凝り性の夫は、角度とかに異常に細かいんです。
そこをわかって下さって、夫も喜びます!

ほんと、とっても盛り上がって楽しかったですね!!
ぜひぜひまた集まりましょうね~。

izolaちゃん (hiyoko)
2010-06-17 21:49:58
コメントありがとうございます~!!

izolaちゃんは何度めのヒヨコ???(笑)

楽しい夜に誘ってくれてありがとう!
とっても盛り上がって楽しかったねー。
私が盛り上げたのじゃなく、みなさんが盛り上げ上手だったんですよー。
私はただひたすらお喋りしただけ~。

ぜひぜひ、来年の桜の見ごろに上京してくださーい。
ゆうきいさん (hiyoko)
2010-06-17 21:54:21
コメントありがとうございます~!!

先日の浪花の会の話、izolaちゃんから聞きましたー!
明日のランチの方が先に決まっていたんですよね。
なのに、その前にゆうきいさんにお会い出来ちゃったって喜んでましたよ~。

本当に素敵なご縁が出来て、私も嬉しいです。
私もいつか浪花の会に参加したーい!!

コメントを投稿