ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2017:03_ジンバランの夜明け

2017-05-16 21:18:44 | バリ旅行2017

Fukunosukeです。

 

今回、正直いうと朝日も夕日もいま一つでした。
でもやっぱり記録には残しておかないと気が済まないです。すみません。

 

朝6時10分くらいです。鎧戸や遮光カーテンはいつも開けて寝ます。
明るくなったら起きるためです。貧乏性なんです。hiyokoは起こさないと
起きません。大物です。

 

日が出る直前の時間は涼しくていい気分。深呼吸すると、生き返る。

 

朝を告げる鳥がチルチル鳴いています。

 

そろそろだな。 

 

 

思ったより赤くならなかったですけど、それでもジンバランの朝日。

 

 

これもバリに来たら欠かせない確認事項のひとつです。

 

 

 

すっかり朝です。いい天気のようです。よかった。

 

 

あれえ、バレはこんな感じだったっけ?

 

そうなんです。フォーシーズンズ・ジンバランは大規模なリノベで
フェイスリフトしたのです。特にプレミアオーシャンヴィラは大きく
印象が変わったそうで、是非とも見てみたかったのです。

リノベに合わせて料金も上がってしまったので一旦は諦めたのですが、
チェックインバリというサイトで格安のパッケージが出ていたので
後先考えず予約してしまいました。ホテル料金比較サイトより安かった。
(それでも高いは高いので、我が家の財政はプエルトリコ気分)

予約以降、バリに行くまで毎日の様にプレミアオーシャンヴィラの
レビューを探したのですが、なかなか情報が無くてジリジリ痺れました。
夏休みに向かって同じように妄想している人がいるかもしれないので、
今回部屋の様子を大放出します。

 

結論。とってもいいと思います。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリ2017:02_フォーシーズン... | トップ | バリ2017:04_プレミア・オー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL