ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

2017バリ:23_フォーシーズンズ・サヤン、パブリック2

2017-08-01 22:34:25 | バリ旅行2017

Fukunosukeです。

 

hiyokoはスタスタ歩いて行きます。スタスタ坊主っての
ありましたね。知りません?

 

ロビーの真下はレストランになっていて、さらにその下はジムになっています。
間違っても宴会場ではなく、ジムです。

 

 

ジムの前にはジャクジーがあって、なかなか気持ちいいんだそうです。

 

メインビルディングは左右に宿泊の部屋があります。これホテルの廊下ですか?
って聞きたくなるような造りにびっくり。

 

これなんかもう秘密基地みたいです。あれじゃないかな、次の007あたりで、
スペクターのアジトとかでロケに使われるのではないかな。

 

でもそれだと最後に吹っ飛ばされてしまうのでよしておきましょう。

 

 

 

廊下の横に川が流れているって、スバックを模しているのだと
思うけど、ホテルの機能としては不要なもの。贅沢です。

 

ジンバランもそうですが、キッズクラブがあります。楽しそうだな。

 

庭を歩きます。スバックがあって田畑があって、リゾート全体でバリの村を
表現しているみたいです。

 

稲がふさふさです。hiyokoの目線の先には、、、

 

メインビルディング。バリを体現するこの敷地の中に異形です。

 

サンダーバードとか出てきそう。

 

アユン側の近くまで降りてきました。

 

 

このところ雨が多いのか、結構な水量です。

 

アユン川を望むこの場所にデイベッドがずらり。

 

プールがあります。もちろん入らなかった(笑)。

 

植栽の感じは、ジンバランとよく似ています。

 

紫の花は、フォーシーズンズの最近の流行だそうです。

 

ところで庭師の仕事の様子を見かけました。虫食いになったり、
枯れた葉や枝を一本ずつ手で摘むのが基本みたいです。南国
だからずっと青々しているのかと思ったらそんなことない様です。

こういう手間をかけた手入れが美しい庭の理由なんですね。

それにしても、蒸し暑いねー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿