趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

三度目の正直

2016年10月28日 | Weblog

秋の日差しの庭で
軽く体操をしていました

動かしている体につられて
頭も動いていまして
椿の
葉と葉の間に

網目模様が見えてしまいます

これはひょっとして
目が”オカシク”なったのでは
と気になりましたが

向かいの家の2階に
換気扇の網目の部分が
見えていただけでした

又ある時は
ウクレレの
弦を押さえる

左の小指が
つったように

動きにくく

いよいよ
ウクレレも
弾けなくなるのかナァ

と心配しましたが
直前に
手首に血圧計を強く
何度も締めていた影響だと
分かり
ひと安心しました

そんな事が
次々ありまして
ある時

スーパーへ行く前に
財布を見ると
中身は空っぽでした

「いや、これは
何かの間違いでは」

もう一度見直しても

同じでした
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれマァ~ | トップ | 日暮れて道遠し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事