趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

トランプさん

2016年11月21日 | Weblog

アメリカの次期大統領
トランプさん

トランプタワーとか
不動産王です


若くて
凄い手腕のトランプなる人を知ったのは

ボクシングの試合を
自分のビルの中で開催していた
時期に
wowowの放送で知りました

いつしか「トランプ」の名を
聞かなくなり
没落したのかと
思っていましたが

”ドッコイ”

70歳にして
元気いっぱい

没落した、と言うより
低迷し続けていたのは
わたしの方でした

でも
ラジコンヘリだけは
元気よく上昇

部屋の中を
飛び回っておりますが・・・

トホホ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11時48分に地震アリ | トップ | 人類の歴史未だ少なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事