ビデオ撮影 編集ブログ(人生は感動だ!)

ビデオカメラ HFG20 HFG10
編集機 ローランド DV-7G
     & 写真編集ソフト

備えあれば憂いなし

2016年10月18日 | Weblog

1年ほど
mag2の有料メールマガジンを
購読していました

月額350円ほどでした

しかし
年齢的にも少し考えまして
万一のことがあった場合
いつまでも
料金が引き落とされるかも、

気になりだして
解約しました

その解約も
やってしまえば簡単だった
かも知れませんが
その途中では右往左往

あれやこれやと
少しアセリました

月350円くらいで
焦っていては
あきませんけれど

アトで困らないように
ものごと
元気なうちに

”キッチリ”
処置しておくに限ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとかしなくっちゃ | トップ | あら、いてたのね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む