花彩々  秋の長雨

2017年10月15日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                        秋の長雨が続き朝夕はひんやり感が増して、すっかり秋めいてまいりました

                   

                                               ダリアの花が見頃です。PC水彩画

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々     一雨毎に秋... | トップ | 花彩々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パット明るく (fuyou)
2017-10-15 18:05:40
綺麗な絵はお部屋を明るくしますね
こんなに自由に描ける絵筆私も欲しいものです
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-15 18:49:25
華やかです。雨が降り続いてる中でぱっと明るいのは良いです。
今晩は (おじしゃん)
2017-10-15 18:52:36
福の神 さん、お晩です★

PC水彩画をなさるのですか?
PCでここまで描かれるとは、おどろきですね。
絵筆の無い者としては羨ましい限りの術であります。
おはようございます。 (taeko123)
2017-10-16 08:49:53
ダリアきれいですよねえ。
今あちこちで見かけられます。
我が家でも咲き始めています。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事