《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々    春深し・・・

2017年04月19日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

         桜花爛漫の桜の花も舞い散り始めて、公園は桜花のピンクの絨毯を敷詰めています

       のんびりとした気分と同時に季節は廻り、木々は新芽が盛んに出始て春惜しむの頃ですね

      

      

          桜の花筏も良いですが・・・桜の紅彩絨毯も又、情緒あり・・・

           

                      春惜しむ・・・名残の桜吹雪が春空高く舞い上っています・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々    春の嵐 | トップ | 花彩々    山笑う »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-19 11:59:32
盛大に花弁を散らせて、もうしばらく色が変わらないでと願います。
桜花の絨毯 (fuyou)
2017-04-19 13:02:00
つぼみに胸をふくらませ美しい桜花を
そして桜花の絨毯も魅力的ですね
やがて若葉が美しい季節を迎えますね
惜しむ  (ちやこ)
2017-04-19 16:11:24
美しい 桜も  散り 行くか

ピンクの  絨毯  に 換えて 

又  来年も  見られる事を  念じ 乍ら

{/sayonara/  (人''▽`)ありがとう☆ 御座いました。

}
 
Unknown (とも)
2017-04-20 07:55:50
ピンクのジュータンを敷き詰めた公園が春の名残を留めてくれますね。
空高く舞う花吹雪は絵になりますね。
Unknown (arisu)
2017-04-20 17:26:02
花弁の絨毯綺麗ですね~
2枚目気に入りました (*^_^*)
舞うように (tyako)
2017-04-20 17:46:44
こんばんは。
花吹雪かのような構図です。
綺麗ですね。

こうした風景は中々出会えませんし、撮れません。
Unknown (momo)
2017-04-20 22:16:21
花散らしの強い風で桜は殆ど終わりです。
花吹雪素敵ですね。
私はスモモの花を散らしながら授粉しています。
Unknown (ナツ)
2017-04-21 11:03:06
ワァ~オ~!
桜吹雪ダァ~ 咲いて良し散ってよ良し楽しませていただきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。