《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々  三寒四温

2017年03月07日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

仲春の青空ですが、今日は吹く風は冷たく正に三寒四温の言葉通りの日和です

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々  椿の花 | トップ | 花彩々   三寒四温 Ⅱ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-07 14:54:26
例年なら日本水仙は咲き終わってるはず。我が家でもまだ咲いています。
青空で良いですね。先ほどから曇っています。
こんにちわ~ (ちやこ)
2017-03-07 15:54:30
羨ましいです

此方 雪国なので
お花(。´・ω・)? 無くて 何処見ても

白 一色です。 水仙 綺麗ですネ~

此方わ 水仙 咲くのわ 4 月 半ばでしょうか~

春が 待たれます。有難う 御座いました。
 
水仙 (とも)
2017-03-07 17:44:06
今日は風が冷たかったです。
水仙が沢山咲いて青空とマッチしていますね。
此方はまだ蕾です。
こんばんわ~ (とよこ)
2017-03-07 23:09:11
今日は特別 寒かったですね。
雪が振ってきて逃げて帰りました。 (^^)

このアングルは お得意の寝転んで?(爆)

梅は満開か 終わり掛けですね。
これからは花を追いかけて~~~ (^^)

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。