《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々  #日差しが眩しい・・

2017年05月19日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

        春にたくさんの花を咲かせて楽しませてくれた桜花も季節は廻り、今は青葉が冴え可愛らしいサクラの実が生っています。                           

        一個食べてみましたが、渋さが強く美味しいものではなさそで・・ここは小鳥たちに譲る事にします。・・・(^。^)

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々  #日差しが眩しい・・ | トップ | 花彩々  #眩しい・・・五... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-19 17:16:22
先日、アメリカンチェリーを買いました。日本のサクランボの方が多少遅いでしょう。沢山実っているのに残念です。
そうですね (fuyou)
2017-05-19 18:56:56
サクランボと桜の実は違うんですね
美味しいサクランボ食べたいですね
Unknown (花てぼ)
2017-05-19 21:31:11
口の中が渋酸っぱくなりました。
Unknown (ナツ)
2017-05-20 15:28:56
サクランボではなくて桜の実?ですか花が咲いた桜の木にはこんな小さい実がつくのですね。
花が咲いたあとは青葉だけしか見ていませんでした。きれいな青葉ですね。
可愛いわね~ (non)
2017-05-21 13:55:13
いい色合いですね、
今は花が終いで実かしら?
西はシーズン先取りですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。