花彩々  晩秋の味

2017年11月20日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                            晩秋の味・・・名残の秋茱萸、2個、グミ特有の渋味のある甘酸っぱさが口に広がりました(^o^)

                            

                             

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々   草紅葉 | トップ | 花彩々  冷え込み増す・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-11-20 17:05:12
アキグミはうんと小さいでしょう。斑点がちゃんとあるのですね。昔1度だけ食べました。
  懐かしい グミ ( ちやこ)
2017-11-20 17:51:55
 懐かしい  グミ、  もう、  30年も  前
 今は  亡き  主人 の 自家に  グミありました。
 赤い実 に   粒粒の斑点が ありました。
  食べた事 なくて、、、、、
 懐かしく  遠い 昔 を  思い出しました。
 
 
Unknown (taeko123)
2017-11-21 10:43:11
ほんと、懐かし~いグミ。
おおむかし小学校の遠足で行った川原に実っていた小さな小さな赤い実。
今の子供達には分からないかもしれないですね。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事