《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々   猛暑・・Ⅱ

2017年08月05日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                   迷走台風の進路が気にかかります・・・  猛暑の中、雨蛙の白昼の夢物語です・・・お許しを・・・・、(^。^)

                     

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々    猛暑Ⅱ | トップ | 花彩々    猛暑・・・Ⅲ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-05 18:03:41
たっぷりの冷たい水を飲んだ子でしょうか。まさかお酒では。
涼んで (fuyou)
2017-08-05 20:53:15
雨蛙が噴水の水面で涼んでいます
どのように描かれたのか漸く少し解りました
こんな風に涼んでみたいです。 (てるみん)
2017-08-05 22:11:50
水辺の鳥たちや亀も・・・。
あとちょっとの我慢でしょうか?
お盆が過ぎたら、涼しくなると良いですが・・・。
Unknown (siawasekun)
2017-08-06 03:11:29
素敵な作品ですね。

見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事