《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々  梅雨の晴れ間に・・・ 

2017年06月15日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                                     梅雨の晴れ間に宵闇が迫るころ・・・・《旬彩便》は蛍の光をお届け致します・・・・

                        

                        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々   梅雨の晴れ間に... | トップ | 花彩々   梅雨の晴れ間に・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tyako)
2017-06-15 18:23:16
こんばんは。
蛍が見られるのですか?

蛍は子供の時以来見ていないです。
もう一度見てみたいと思ってます。
凄いですね・・・
ホタルの乱舞 (fuyou)
2017-06-15 20:31:23
ホタルの乱舞 静かで 美しく
こんな郷に住まう方だから絵心も
こちらまでもが静かな郷に憩う心地に
Unknown (とも)
2017-06-16 07:23:55
蛍が舞う季節ですね。
今は庭先では見かけません。

例年なら梅雨でジメジメしていますが、今年は良く晴れています。
Unknown (taeko123)
2017-06-16 08:55:12
水が汚れ、一時ホタルが消えてしまいそうになりましたが最近復活してきましたね。
家の近くでは見られませんが少し山へ入り谷川へ行けば見られるようになりました。
 初夏の風物詩。 いいものですね。
蛍の季節 (シバ)
2017-06-16 10:28:42
蛍の舞う季節になっているのですね。
蛍を見たいそして撮りたいです。
が、行けません。

観せていただいたので満足です

蛍、家の近くで見られるんですね。 (てるみん)
2017-06-16 15:05:11
もう家の近くでは何十年も見ていませんよ。
蛍見学ツアーで、何年か前に見に行Tったきりです。
ストケシアも群生していると綺麗ですね。陽に透けたアジサイも良いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。