花彩々    台風接近中・・・・

2017年10月22日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                                        季節外れの大型台風が接近中です・・・・風雨も益々強くなり無事通過を願います、風雨にも負けずに・・・・・一写

                         

                         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞしずかに (fuyou)
2017-10-22 17:42:28
台風接近中ですか
被害がありませんように祈っています
折角の美しい紅葉ですのに
今夜は選挙結果が報道されますのに
静かに去って欲しい台風です 祈っています
返信する
何事もなく通過しますように (kei)
2017-10-22 20:05:02
台風の影響が心配ですね。
こちらも、経った今、大雨警報が発令されました。
10月の台風は、これまでも大きな被害を残すことが度々あったと聞いています。
何事もないように、願っています。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-23 08:54:58
紅葉しかけたスモモの葉が全部落ちていました。こちらのハナミズキの葉も飛ばされたのがあったでしょうね。
返信する

コメントを投稿