《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々

2017年06月22日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

            鬱陶しい梅雨の曇空の下、ロベリアの花が見頃です、《一時の清涼感》が有り・・・で~す。

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々    | トップ | 花彩々  暑い! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-22 17:24:41
背が高くなってるような、ロベリア賑やかで可愛いです。
Unknown (とも)
2017-06-22 19:42:05
ロベリアのブルーが清涼感を漂わせてくれます。
今日は30度近い蒸し暑い日でした。
今晩は (ちやこ)
2017-06-22 20:41:48
ロペリアのブルーが  素敵な 色で

とても 綺麗です~

涼しげで   心  癒されますー

Unknown (花てぼ)
2017-06-22 21:18:57
どんな花でもアップにすると個性を発揮しますね。
この季節 (fuyou)
2017-06-23 09:46:37
ロベリアの花
この季節にこの青い色清涼感ありますね
雨上がりの
今日は暑くなりそうです

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事