《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々    秋の黄昏道・・・・

2016年10月14日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

神無月も中旬になれば黄昏時が美しい景色が広がりますが、秋の虫達の鳴き声もだんだん静かになります。 

                     夕陽に照らされ赤黄に染まったパンパスグラスです・・・・明日も幸有れ

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々  | トップ | 花彩々   コスモス日和 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽~☆ (てんてん)
2016-10-14 17:47:03
こんばんは

秋の夕陽は、想いに更けてしまい…
温かいオレンジ色に、見惚れてしまい
長居をしてしまいます(^^#)
Unknown (夏雪草)
2016-10-15 00:03:30
こんばんは。
パンパスグラスは、いつも気になっているのですが、未だに写真撮影で成功したことがありません(笑)

すっかり秋色になっていますね。

↓十三夜のお月さん、きれいですね。
今日のお月さんもきれいでしたよ。
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-15 09:16:50
広い場所ならこそです。パンパスグラスが夕日に輝いてとても綺麗です。
Unknown (taeko123)
2016-10-15 16:37:52
すご~い、パンパス群ですね。
秋はステキな植物に出会える季節ですね。
畑の周りに (non)
2016-10-15 19:38:39
この美しい光景が欲しいと思いました、
いいですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。