《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々

2016年12月13日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

は花・・・秋は実の季節です、初冬になり一段と輝きを見せてくれます、赤い万年青(オモト)の実

           青紺の輝きは宝石を思わす、蛇の髭(ジャノヒゲ)の実です・・・ 赤い実と青い実・・・

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々   | トップ | 花彩々   PC水彩画 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い実青い実 (fuyou)
2016-12-13 14:54:42
じゃのひげの実
私道端にある実 もしかしたら
と思って見に行きましたが
それはじゃのひげではなさそうで残念でした
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-13 16:38:18
オモトもジャノヒゲも素晴らしい実り、綺麗な色です。豊かなところです。
綺麗ですね (kei)
2016-12-14 14:35:21
宝石を見ているかのようです。
確か、昨年もジャノヒゲの実を見せていただいたような気がします。
あまりにも美しい色に、しっかり目に焼き付いてしまったようです。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事