《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々  秋の道

2016年10月11日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

田圃が黄金色に輝く頃なり、散策路の道端の木通 (あけびの蔓にアケビの実が5~6個、ぶら下がっています、                                                                 

             完熟したアケビが食べ頃ですが・・・早朝より野鳥達が狙っています。(^。^)

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々   夕昏 | トップ | 花彩々   旬の味  »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥にも (fuyou)
2016-10-11 10:30:36
アケビ熟したのはじめて  美味しそうですね
野鳥にも上げたいですし 人にも
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-11 10:35:38
実ったこともありました。昨年末ツルをうんと整理したので、今年は花を少し見ただけでした。美味しそうですね。
秋・・・ですね。 (アリエル)
2016-10-11 13:43:45
此方も朝冷えします。
日中は暑くなりますが・・・
やっぱり秋は来ましたね。

ぼちぼちやっています。
アケビ (tyako)
2016-10-11 17:25:50
こんばんは。
これ程大きなアケビが道端になってるなんて・・・
どんなところを歩いているのでしょう。

それにしても美味しそうです。
Unknown (taeko123)
2016-10-11 19:52:21
綺麗に色づき美味しそうな実になりましたね。
 きょう山へ行っていたのですがアケビはまだまだ青くかたそうでした。
熟れたらすぐ野鳥たちのおやつでしょうね。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。