花彩々    五月晴れ・・・

2016年05月21日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

暦の二十四節気「小満」も過ぎ季節は夏えと移り変って水辺の自生の花菖蒲の花が満開!初夏を伝えているようです・・・・

           

        

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々   五月晴れ・・・ | トップ | 花彩々    五月晴れ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月ですね (アリエル)
2016-05-21 14:23:02
そっと足を入れたい・・・
爽やかな潺とコラボしてますね。
紫が目に沁みます。
Unknown (kazuyoo60)
2016-05-21 15:07:58
ノハナショウブではなさそうですね。逃げ出したとして育つのですね~。
いい景色 (fuyou)
2016-05-21 20:48:14
水辺に咲く花菖蒲とてもいい感じですね
和の風情です
今晩は (ひろばあちゃん)
2016-05-21 21:06:04
爽やかな写真ですね。
花菖蒲もう咲いているんですね。私も花菖蒲
見に行って来ます。
こちらはまだかも~。
Unknown (taeko123)
2016-05-22 08:48:00
水辺の花菖蒲、さわやか~!。
アイリスたちが咲き終わって菖蒲がうれしいですよね。
それにしても素敵なブルー!

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事