《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々   コスモス日和

2016年10月15日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

コスモス日和、今が盛りのコスモスロードは脇見運転は厳禁!ですが・・・横目チラリ、チラリ・・・(^。^)

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々   コスモス日和 | トップ | 花彩々   晩秋の月 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-15 17:05:01
鮮やかなコスモスです。日当たり満点風通しも満点、良い条件ですね。
Unknown (arisu)
2016-10-15 18:35:37
コスモス・ロード・・いいですね~その下
コスモスの花、柔らかくソフトに写し素敵ですね~
参考にさせていただきます
と言っても、コスモスの花は、終盤です
ようやく紅葉も里に下りてきました
コスモスも (non)
2016-10-15 19:36:21
今だ!と一生懸命に咲いてます、
秋の日々を楽しませて頂きありがと~
Unknown (ナツ)
2016-10-15 21:43:24
満開のコスモスお見事です。
今夜の月も素晴らしい満月ですよ。
今晩は (ちやこ)
2016-10-15 22:02:42
今  時期 日本中が コスモスが 咲いて居て 
美しいですね~  北海道は 長時期 咲いて居ます、

華奢な 様で 強い 生命 力の在るお花ですねー
お花 見ていると ほつこり 癒されますよね~
コチラ  ナナカマドの 実が 赤く 色 ずいて
来ました。 ももう少し しましたら 白い妖精が
舞い降りて 来ます、。。。。
Unknown (福の神)
2016-10-16 10:09:57
今日は (ちやこ)さん
日増しに秋も本番ですね、ナナカマドの赤い実・・ 
 comment thank you








コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。