《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々   初夢

2017年01月03日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

    穏やかなお正月三日は お多福南天も真赤に冴えました、・・・一富士・二鷹・三茄子 初夢は今夜までですよ・・・

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々    初詣 | トップ | 花彩々  お多福南天・・Ⅱ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新知識 (fuyou)
2017-01-03 17:22:00
おたふく南天という木があるのですね
初夢今夜まで大丈夫ですか
嬉しいことです 見れるかしら
今年もよろしくお願いします。 (kei)
2017-01-03 18:02:02
おたふく南天、初めて耳にしました。
真っ赤に紅葉して、美しいですね。
魔よけの力が増しそう。
Unknown (momo)
2017-01-03 19:54:58
夢は見ても忘れてしまうような気がします。
今日の富士山は綺麗でした。
夢の中でも見れると良いのですが・・・(^-^)
真っ赤な葉っぱ元気が出る色ですね。
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-03 20:51:14
お多福南天、綺麗ですね。買ったのですが行方不明、それらしいのはありますが、赤くなって無いので多分違うと思います。
Unknown (とも)
2017-01-04 08:04:38
三が日はポカポカ陽気でした。
お多福南天が真っ赤できれいですね。
素敵です。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事