《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々    師走晴れ・・・

2016年12月20日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

冬から春にかけて葉が色づき観賞できる 貴重な冬の植物である葉牡丹 花の少ない時期に花壇やお部屋を                                                                        

               素敵に彩ってくれると思います  キャベツの仲間であったものが 改良され観賞用にされたとか・・・・

            

                                                     PC 水彩画  葉牡丹

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々   師走晴れ・・・・ | トップ | 花彩々    師走晴れ・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら 素敵です (fuyou)
2016-12-20 18:24:18
葉牡丹ですね
素敵なPC水彩ですね
いい感じですね もう直ぐお正月です5155
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-20 18:43:34
先日オレンジ色のカリフラワーを買いました。キャベツの親戚多くなっていますね。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。