《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々     立冬

2016年11月07日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

       今日は立冬です。暦の上では《冬)、実際には冬と言うには少し早いと感じる時季ですが朝夕の冷え込みは厳しく感じます。

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々 | トップ | 花彩々     »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立冬ですね (fuyou)
2016-11-07 10:00:36
なんと早く月日のながれますこと
収穫の田んぼにも冬の訪れですね
私も急がなくては
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-07 10:56:21
藁の始末も地域差ですね。静かな晩秋の風景です。霧もでしょうね。
Unknown (arisu)
2016-11-07 15:12:51
立冬・暦の上では冬、
本州では秋真っ盛りですよね~
いい景色ですね~北国では見られない光景です
北国は昨日11月に大雪24年ぶりとのことです
我が家の所は40センチくらい積もりました
これからはこちらの紅葉見せてもらいます
何というのでしょう (tyako)
2016-11-07 17:01:41
良い景色ですね。
藁の束は何というのでしょう。

長閑な冬支度と云った感じでしょうか。
実にきれいです。
郷愁^^)/ (てんてん)
2016-11-07 19:03:41
こんばんは

懐かしい風景に、ほっこり!
幼い頃に、出会った景色に…
見入っております。

郷愁に、かられております^^)/
素敵な画像、ありがとうございます。
Unknown (momo)
2016-11-07 19:32:25
i色々妄想?してしまえる幻想的な景色ですね。
日中はぽかぽか陽気ですが、朝晩は寒くなりました。
紅葉が見ごろになりました。
Unknown (taeko123)
2016-11-08 08:33:13
みなさんこの風景が懐かしい世代なのかしら?
私もこの写真を見せていただいて懐かしく、心ホッコリさせていただいています。
 いい一日になりそうで嬉しい!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。