花彩々

2016年11月19日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                           紅葉と野点傘と京・季節限定和菓子を・・・トリオで・・・・

           

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々 | トップ | 花彩々    »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-19 20:32:18
綺麗な羊羹?、こんな和菓子も作られていますか。食べてみたいです。
季節の和菓子 (fuyou)
2016-11-20 07:06:48
今日は日曜日
美味しそうなお菓子ですね
美味しいお茶も頂けますか
燃えるような、モミジの連続・・・。 (てるみん)
2016-11-20 09:40:31
ここで楽しませていただいています。

野点も楽しまれましたか?
至福の一服だったことでしょう!
和菓子 (とも)
2016-11-20 16:43:12
食べるのが勿体ないような和菓子ですね。
これにお茶があれば申し分なしですね。
1度食べてみたいです
Unknown (taeko123)
2016-11-20 17:14:16
いかにも秋らしいお菓子ですね。
紅葉を見ながらモミジをいただくなんて最高です。

  紅葉の名所がお近くに沢山あるなんてぜいたくですね。
羨ましい限りです。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事