花彩々   彼岸花・・・Ⅱ

2017年09月22日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                      酷暑の夏も、暑さ寒さは彼岸まで・・・謂れ通りに涼しさ増していくのが不思議な昨今です                                                          

                      畦道の赤、白、黄色のトリオの彼岸花も見事に満開!見頃です・・・・・

                     

                     

                     

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々   # 赤い実  | トップ | 花彩々    彼岸花・・Ⅲ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての黄色です♪ (シバ)
2017-09-22 12:24:20
こんにちは~
黄色い彼岸花は初めて見ました。
赤、白。黄色ってどこかで聞いたことが・・・
あっ、チューリップの歌ですネ
でも、こうして見ているとそれぞれが負けずに主張してますこと!

Unknown (kazuyoo60)
2017-09-22 12:32:19
ず~っと向こうまでヒガンバナでしょう。3色が綺麗にそろっていますね。水車の利用もですか。
墓参り1か所行ってきました。小雨が降っています。
こんばんわ~ (とよこ)
2017-09-22 20:14:43
きてくださいましたか~

居なかったでしょう・・・・(^^)

また寄って下さい。 余裕有りますから (^^)

また あの空港へ行きます。(爆)
Unknown (momo)
2017-09-22 20:23:29
見事な彼岸花ですね。
珍しい色の彼岸花もあるんですね。
こんな場所に行ってボーっと花を眺めていたいです。
今夜は雨です。
郷愁 (fuyou)
2017-09-22 21:32:42
秋がいっぱい

水車のある風景いいですね
彼岸花の咲く季節いいですね
Unknown (siawasekun)
2017-09-23 01:15:53
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
Unknown (ナツ)
2017-09-23 17:04:28
今年も三色彼岸花をありがとうございます。
私は赤と黄色は見ましたが、白はまだ見ていません。毎年楽しみにしています。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事