《花彩々 雪月花》日々是多彩、四季を彩る草花をコンデジやPC画で綴る、混彩五目飯的なブログです(^。^)

◎画面の左上の小さな画面をクリックをして頂けば《大きな画面》になりPCの左上←をクリックで元に戻ります。



花彩々   雨雫

2016年09月18日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

満月の夜から一転!秋雨前線・・・?朝から久しぶり小雨模様です、道端の百日紅や金水引草も久しぶりの雨雫を飾っています・・・・

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花彩々    満月 | トップ | 花彩々   雨雫 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-18 11:57:10
金水引にも百日紅にも、雨粒は綺麗です。
降ったり止んだりです。台風が気になります。
雨ですね〜 (maria)
2016-09-18 12:42:48
サルスベリと金水引草が雨に雫をいただいて麗しい美人さんに見えます(^.^)
素敵なお写真をありがとうございます。
今日はこちら時々ザーッとすごい雨も降ります。
今は止んでいますが、これから台風の進路も心配ですね、、、
ぉ久です~ (non)
2016-09-18 14:42:56
お彼岸の準備ができましたので、
やっとひと息つけました ので、よろしく願います。
Unknown (ナツ)
2016-09-18 16:46:25
長い付き合いのブログ友が帰ってきました。福の神さんは私よりひと足早かったわ。
山茶花の花も好きな花です。向かいの家の山茶花はもう散ってしまいました。
Unknown (taeko123)
2016-09-18 19:40:17
「優しい色のフリフリのお洋服!」
そんなことふっと思わされました。
どんな妖精に着せてあげましょうか?

 ステキなお写真。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事