福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

蒼(そう) 2回目のワクチン

2017-07-13 09:49:15 | 日記
昨日の午後、
蒼(そう)、2回目のワクチンに行って来ました。

クシャミも出なくなり、目の周りもきれいになったので、
大丈夫と判断。

実家から入って来たキャリングケースで病院に。

蒼)ここ、どこでちゅ?




この前来た病院の駐車場ですよ。




蓋を開けると脱出を試みます。








診察は4時からだから、
もう少し待ちましょうね。






もうすぐですよ。









診察台で。
体重、1.22kg。
1週間で300グラム弱増えていました!
どうりで、大きくなったと感じたはずです。






蒼)先生、どこ行ったでちゅ?



注射の準備ですよ。

蒼(そう)、鳴きもせずワクチン注射終了しました。

そして、今回も、聴診器当てると
喉ゴロゴロで心音聞こえませんでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒼(そう) VS. 先輩猫 | トップ | シンクロ »

コメントを投稿