福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

11月15日の福猫茶房 1

2017-11-16 11:05:47 | 日記
早番スタッフをストーキングし、
遅番に代わったとたん電池切れで寝る柚。



みんなが昼寝をしている間も寝ずに
くっついて歩くからですよ。




おやつタイムの後、
棚の上でシンクロアンモニャイトになる
栗と圓(えん)。






ちくわトンネルの中で寝ている蒼(そう)。






夕方になって起き出し、
ご飯アピールする岳。

岳)僕、ご飯欲しいんだけど…



あと1時間でご飯ですよ。




みんな揃ってのご飯タイム。






恒例の残りご飯待ちの
チーム・卑し系の面々。



ケージの中では遊が食べています。



少し離れた所からご飯待ちをする紫(ゆかり)。



紫)圓(えん)ちゃんの次でちゅから!




蒼)そうたんは何番目でちゅ?



君はフードが違うから、
まだチーム・卑し系には入れませんよ。
やる気だけは十分参加資格ありますけどね~。



遊→圓→紫の順で、
一番最後に入った福。



福)残って無いにゃ!

コメントを投稿