福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

4月23日の福猫茶房 午前中編

2017-04-24 09:40:05 | 日記
ベンチシートでドリンクを飲まれるお客様の
膝に上がって接客する栗。






仕事熱心な看板猫です。



栗)最年長でちゅからね!




ケージの中の円子さんのご飯を狙って、
上に上がった福。



福)困ったにゃ!




福)降りられないにゃ!



結局、抱かれてレスキューされました。




ケージの中でどよんとしている
円子さんのご飯を狙ってケージを上る紫(ゆかり)。



円子さんは午後から別宅(我が家)にて静養中です。
が、着いたとたんに部屋の中を歩き回り、
ご飯を出すとわき目もふらずに食べていました。
土曜日の朝も夜も食べてなかったから、
お腹が空いていたのでしょう。

元気になったら、また週明けにでも店に連れて行きます。




晴と円子さんが加わったので、
テーブルが4つになりました。



う~ん、やっぱり迫力があります。

ご飯タイムは11時30分と
夕方6時30分です。
お時間が合いましたら、是非ご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企画EMUさんの切り絵 入... | トップ | オルゴナイト製作講習会 »

コメントを投稿