福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

新しい首輪

2016-09-18 09:45:41 | 日記
東京に遊びに行かれたお客様から、
お土産に首輪を頂きました!

ちょっと小さめだったので、
千代ちゃんに付けてもらいました。






サイズ的には千代でぴったりです!





千代は首輪は嫌がらずに付けてくれます。



よく似合ってますね~!

この後、晴に装着しましたが、
初めての首輪で嫌がったので、
すぐに外しました。




次に試したのは…



すみませ~ん!
首輪埋もれてますけど!




栗)小さいからでちゅよ!



顔が邪魔で 全体が良く見えないな…と思っていたら、




後姿を見せてくれました!






栗)サービスするでちゅよ!






栗)ほら、顎の下でちゅ!



実は、向こうにいる遊が気になっていたのでした。




なので、目線は遊にです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新着雑誌 | トップ | 9月17日の天 »

コメントを投稿