福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

ブラック天 プレッシャー

2017-07-27 09:04:50 | 日記
悪い顔になって、
愛に近づく天。



愛)な、なんでちゅ?

嫌な予感するよね、愛ちゃん。



天、顔はブラック・天になっていますが、
襲いかからず座っているだけです。








愛のパーソナルスペースを侵害していますね~。
これでは、何もしなくても不安になります。



愛にプレッシャーかけている、
ブラック・天の様子は、
こちらからご覧下さい。

愛が逆ギレして、
すごいしゃぁ~!言っています。




天)何もしてないでちゅよ。



ブラックな顔をして、側にいるだけで
かなりのプレッシャーなんですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊ぶ 柚 & 蒼(そう) 2 | トップ | 7月27日の福猫茶房 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岳くん おめでとう (みみこまま)
2017-07-27 15:13:59
岳くん5歳の誕生日おめでとう
ブラック天も遊ぶ柚&蒼も 可愛いけれど がっくんの記事が無いなんて
Unknown (みみこまま)
2017-07-27 15:16:53
間違えました
頭が2カ月 ずれてました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。