福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

3月7日の福猫茶房 1

2017-03-08 11:09:26 | 日記
朝からクールな千代。






朝一番のお客様に、
背中乗りのりの寿寿。



朝からいい仕事してます。




ケージの上から偉そうに見下ろす晴(はる)。






ご飯アピール中の岳。



岳)ご・は・ん!
  ちょーだい!

おねだり顔が可愛いです!

最近、みんなと一緒に食べるようになり、
連られて完食するようになりました。
体重に反映されるといいね~。




円子さんと柚のしましま尻尾!






クッションの上で落ち着かない愛。

愛)なんか落ち着かないでちゅ!



あまりここにはいないものね。




ご飯の後、フロアで伸び伸びの岳。



岳)お腹いっぱい!




しっかり箱に納まる天。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日の福猫茶房 2 | トップ | 3月8日の福猫茶房 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2017-03-09 02:39:31
そう言えば、今年はフォトコンテスト実施しないのら?
Unknown (福猫茶房)
2017-03-09 06:36:05
こたつねこ様

今年はフォトコンテストはお休み致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。