福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

バトルモード 栗

2016-10-25 07:14:07 | 日記
昨日が定休日の為、
先週撮った画像からのご紹介です。

お客様におしりをぽんぽんして頂き、
バトルスイッチが入った栗。



栗)スイッチ入ったでちゅね。




突然、目の前にいた福にパンチしました。



福)何にゃ?!




栗)そんな気分になったんでちゅよ~



しかも、横着に寝たままで。




一方的にパンチされていた福、
行ってしまいました。



栗)行ったでちゅね…




栗)…て事は、
  栗ちゃんの勝ちでちゅね!



相手が逃げたら勝ちという
栗ルールがここでも適用されています。




円)落ち着かないでちね!



円子さんはたくさんぽんぽんして頂いても、
バトルスイッチは入りません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトルモード 栗 2 | トップ | 企画EMUさんの新作切り絵... »

コメントを投稿