福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

7月16日の蒼(そう)

2017-07-17 09:21:32 | 日記
フロアデビューまであと2日の蒼(そう)。



相変わらず、夜の自主トレ励んでいるようですね~。




日中は爆睡。






開店前のひと時。
ケージに入れる前の蒼(そう)を天が襲っています。



蒼)うわ~!




いつもなら、蒼(そう)が先輩に突進するのですが、
珍しいです。



蒼)ちょっ!
  天にーたん!




蒼)天にーたん、降参でちゅ!








蒼)噛まれてないでちゅよ!




実は天、蒼(そう)を押さえ込んで、
ぺろぺろしていたのでした。






慣れないぺろぺろ攻撃に抵抗する蒼(そう)。






隅っこに逃げ込んでも、追い詰めてぺろぺろしています。






先輩の愛情はきちんと受け取りましょうね~、蒼(そう)たん。



いつもとは勝手が違う蒼(そう)でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗のお出迎え 棚の上から編 | トップ | 祝日に伴う定休日変更のお知らせ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。