福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

10月の体重測定結果

2016-10-14 11:03:40 | 日記
10月12日の体重測定結果です。

 1位 岳   5.44kg(-0.12kg)

 2位 豊   5.02kg(+0.05kg)

 3位 慶   4.89kg(-0.01kg)



豊)増えたでつよ!

大き目のカリカリが食べにくそうで、
手から上げていた結果でしょうか。



 4位 天   4.76kg(+0.06kg)

 5位 福   4.59kg(+0.01kg)

 6位 愛   4.22kg(±0.00kg)

 7位 寿寿  3.97kg(+0.04kg)



天)増えたでちゅね…

ダイエットフードで、おやつタイムも
5粒しか上げてないのに何故増える?



 8位 円子  3.89kg(±0.00kg)

 9位 遊   3.48kg(+0.03kg)

 9位 柚   3.48kg(-0.07kg)

11位 禄   3.46kg(推定)



円)キープでち!

その調子でお願いしますよ~。
柚が少し減ったので、
増量強化グループ入りです。



12位 栗   3.41kg(+0.05kg)

13位 紫   3.40kg(±0.00kg)

14位 圓   3.27kg(+0.15kg)




栗)やっぱり増えたでちゅね。

豊(ぶん)に手からフードをあげていると、
「栗ちゃんも!」と一緒になって手から食べているものね~。
まあ、3.4キロならOKでしょう。



15位 千代  3.21kg(-0.0kg)

16位 晴   2.16kg(+0.32kg)



晴)2キロになったでちゅわ!

晴、順調に増えています。
今月25日には6カ月になるので、
月末には避妊手術です。
早いですね~、ついこの間来たと思っていたのに…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割り込み 慶ちゃん | トップ | ケージではない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。