福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

7月7日の福猫茶房

2017-07-08 08:23:49 | 日記
寛ぐ寿寿。






おもちゃ箱をひっくり返して、
ヘソ天どや顔の晴(はる)。

晴)晴たんがやったでちゅよ!






伸び伸び寝ている圓(えん)。






片思いの岳との距離は相変わらずです。






接客中の栗。



栗)お仕事中でちゅよ!



紙袋の中で遊ぶ晴(はる)。

晴)はるたんが取ったでちゅ!






抱っこ接客の天。

天)ちゃんとお仕事してるでちゅよ!






イ草マットで寛ぐ栗。



栗)涼しいでちゅ!




ケージの中の蒼(そう)と、
匂いチェックしている寿寿。



寿寿、この後、しゃぁ~!と言わずに立ち去りました。




外を眺める紫(ゆかり)。



紫)今夜は七夕でちゅわね…

北海道の七夕は8月7日ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月6日の蒼(そう) | トップ | 柚の新しい2面 »

コメントを投稿