福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

筒井さんのワイヤーペンダント講習会 定員となりました!

2017-03-10 09:33:20 | お知らせ


金属のワイヤーを使って、
原石をラッピングし、
ペンダントトップを作る講習会です!

おかげ様で3/8現在、5名様の予約を頂き、
定員となりました!

募集を締め切らせて頂きます。



穴の開いていない、
こんな原石や…





こんな原石も、



ペンダントトップになるんです!

細かなパーツを使わず、
ワイヤーを曲げたり丸めたりするだけ!
自由に楽しく製作できます!


開催日時 3月26日(日) 10:00~12:00

講習費用  2,000円(1ドリンク付)

募集人員  4~5名

※石代は別途承ります

材料の原石は、筒井さんが持って来られたものの中から、
お好きなものをお選び頂きます。

申し込み  福猫茶房まで
 011-577-5016



これは、先日筒井さんの講習会に参加して
製作したものです。



ブルーカルセドニー(母岩付)
石の模様を活かしたく、
飾りはシンプルにしました。





エレスチャルアメジストファントムクォーツ(マダガスカル産)
下の方のクォーツの部分を活かして、
飾りを上のみにしました。


お気軽にご参加下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狭いでしゅ! | トップ | 夢中 »

コメントを投稿