福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

10月7日、8日の晴(はる)

2016-10-12 08:31:47 | 日記
昨日が振替定休日の為、
先週撮った画像からのご紹介です。

2日分のSDカードに入っていた晴(はる)

お腹を出して寝転んでいます。



警戒心ゼロですね。






伸びからの…




リラックス。






IKEAベッドの下もお気に入りで、
よく入っています。






晴)あれは何でちゅの?



気になるものがあると、
すぐにすっ飛んで行くので、
なかなかじっとしていません。




珍しく大人しく座っていたので、






晴ちゃ~ん、カメラ目線下さいな!



もう少し右かな~。




晴)これでどうでちゅ?



モデルのように決まりましたよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日、8日の豊(ぶん) | トップ | 10月12日の野次猫 2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴ちゃん (仔猫)
2016-10-12 16:06:18
晴ちゃん~~、こんなに可愛くなって
嬉しくなりました。
実は……今月中にある
サプライズがあるみたいなのです。

舟ママさんにいろいろ聞きたいことあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。