福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

4月19日の福猫茶房

2017-04-20 08:53:23 | 日記
イエロートンネルでご機嫌な晴(はる)。






前足でしっかり押さえているのは、
猫じゃらしの柄の部分ですね。



晴)こっちもいいでちゅね!




おもちゃ入れを倒しましたね?



晴)そうでちゅけど、何か?




背中乗りして、
しっかりカメラ目線の寿寿。






栗は膝乗り接客中です。







栗)円子の分まで頑張るでちゅよ!






栗)だから円子はゆっくりとリハビリするでちゅ!



寿寿姐さんや栗が円子さんの分まで
接客頑張ってくれています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピードの違い | トップ | 入ってました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。