福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

10月12日の野次猫 2

2016-10-13 11:33:34 | 日記
久しぶりに店に持って行った、
制作途中の猫ちぐらに
柚の次に興味を示したのは、晴。



晴)これ、何でちゅの?

こらこら!
上に乗ってはいけませんよ!




ほら、潜り込んだら倒れますよ!






ほ~ら、やっぱり倒れた。



晴)びっくりでちゅわね…




晴)でも、これ何でちゅの?



豊)去年も作っていたでつよ!

ぶんたん、正解です!



晴の次に慶が来てチェック。






チェックと見せかけて、
晴のお尻チェック。
そっちかい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日、8日の晴(はる) | トップ | 10月12日の野次猫 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。