福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

猫ちぐら撮影の野次猫

2017-07-15 13:14:01 | 日記
猫ちぐら講師仲間のKさんが、
ちぐらと猫の画像を撮影したいとの事で、
店にちぐらを持って来店されました。

見慣れないものに集まる野次猫たち。



開店早々の元気な時間なので、
反応がいいです。




天が積極的にチェックしています。






天)これは食べられるでちゅ?



取っ手の紐を齧らないで下さいね~。




晴(はる)も真似しています。



中には千代がIN。




栗も入っています。



さすがに、和猫はしっくり来ますね~。




猫ちぐらのハシゴをする千代。



千)楽しいでちゅね!




福を見習って、バリバリ爪研ぎしている晴(はる)。



これは、見本のちぐらなので、
爪とぎは厳禁です!




晴)高いでちゅよ!



栗INのちぐらに乗っています。
K様のちぐらは、しっかりと編んでいらっしゃるので、
晴(はる)くらいの体重の子が乗っても楽勝です。




愛もチェックに来ました。



愛)満員でちゅね…




中で寛ぐ晴(はる)。



30分ほどの撮影でしたが、
良い画像が撮れたでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊 病院行きました | トップ | 7月14日の朝の蒼(そう) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。