福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

茶々さんに会って来ました

2017-06-01 09:17:03 | 日記
昨日の午前中、フードのお届けに行き、
茶々さんに会って来ました!

奥の部屋のご主人の服の上で寝るのが
最近お気に入りの茶々さん。

青舎さんが起こして連れて来てくれました。

茶)パパの服の上で寝てたのに~。






茶々さん、久しぶりだね~。

茶)あら、お客様?








茶)どこかでお会いしてます?

服に付いた我が家の猫たちの匂いが気になるのか、
この後、膝に上がってチェックして頂きました。




ご挨拶の後は出窓に移動。







茶)ここにいるから、
  ママたちはゆっくりお話ししてていいわよ!



気配り、ありがとうございます。




元気そうな茶々さん。






前より少しスリムになったかな~とお聞きしたところ、
最高4.2kgまであったそうですが、
最近は4.0キロで落ち着いているそうです。
冬毛が抜けてスリムに見えるのかな。



ああ…やっぱり可愛い!
ご主人が溺愛されるのも納得です。
(内緒ですが、最近は「下僕」宣言されているそうですよ~。
いや、わかります、そのお気持ちは。



青舎さんとお話ししている時は、
外の方を向いて寝ていた茶々さん。
でも、お耳はしっかりこっち向いていましたね~。

帰りがけに挨拶すると、
こっち向いてくれました。



また、フードが無くなったら呼んで下さいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々さま! (京親)
2017-06-01 12:00:29
相変わらず、見目麗しく威風堂々とされておいでのようですね。
幸せそうでなによりです😊
Unknown (福猫茶房)
2017-06-02 09:14:17
京親さま

茶々さま、相変わらずの美しさに、
甘えっ子要素が加わったので、
もう最強ですね~!

コメントを投稿