福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

地味に人気

2016-10-11 10:12:06 | 日記
最近、このパターンの画像をよく撮っているなぁ~と、
気づきました。



先週の火曜日の閉店後です。






その時は、「一緒に寝て可愛いなぁ~」と思っただけでしたが、




先週の金曜日の夜。



面白い形にくっついて寝ている天と円子さん。









色が似ているので、
くっつくと面白いですね~。






土曜日の日中。






土曜日の閉店後。



天と慶が寝ている率が高いです。
…というか、必ず天が乗っています。



位置関係から見ると、
天が後から割り込んだ頻度がかなり高いです。



この時もそうですよね。
足まで上に乗せちゃって。




慶)天にーたん、重いでしゅ…



慶も寝ている事多いので、
このクッション地味に一部に人気のようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫のカタログ2017 | トップ | 柚のお気に入り »

コメントを投稿