福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

Before → After 紫(ゆかり)

2016-11-12 09:59:41 | 日記
所用により、ブログのアップが出来ない為
以前撮った画像からのご紹介です。

ファイルの整理をしていたところ、
「おチビ時代」というファイルがありました。
中を開くと、何匹かの猫スタッフの小さい頃の画像が入っていました。

その中から順番にご紹介していきます。

トップバッターは紫(ゆかり)。



紫の画像は、2012年12月始めに、
新しく来る子の紹介で使っておりますので、
初披露ではありません。



紫の兄弟姉妹。

左からるんるんちゃん、くまきち君、紫。
パパがシナモン色のピカソさんなので、
子供たちはチョコレート&ホワイト、ライラックなんですね~。



るんるんちゃんは圓(えん)のママです。




紫のママ、ミルクちゃん(右端)。



ミルクちゃんは夢久と同腹の姉妹です。

本来はブリーダーさんが手元に置かれるとの事で、
オーナーさんの募集をしていなかった紫が、
ひょんなご縁で福猫茶房にやって来たのは、
4年前の12月10日です。

ラパーマ兄妹よりも20日ほど早く生まれていましたが、
福猫茶房にやって来たのは1カ月近く後、
紫が4カ月過ぎてからでした。




紫)何を昔語りしてまちゅの?






あまり小さい頃と変わらないような…






小さい頃はこういう悪い目つきはしなかったよね。



紫)大勢の中で鍛えられたんでちゅわ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月12日(土)貸し切り... | トップ | 本日スタンプ2倍です! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。