福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

10月16日の福猫茶房

2016-10-17 13:16:01 | 日記
おもちゃが入っていた袋の上で寛ぐ禄。

禄)結構好きなのね!






千代も入っていました。



千)そそられる大きさでしゅ!




おやつタイムにケージの中から催促する天。



天ちゃん、鳴く時下の歯が目立って可愛いです。




おやつの後、なぜかトイレに籠城している円子さん。



まわりで出待ちされてますけど…




抱っこ接客中の天。



どや顔してますね~。




3段ベッドで寝ていた栗。



栗)カメラ目線でちゅ?




閉店後、夜遊びに備えて充電中の栗と、






紫(ゆかり)。



たくさん夜遊び出来たかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千代 in Halloween Pumpkin | トップ | お気に入りの場所 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。