福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

居直り 慶ちゃん

2017-04-18 08:51:20 | 日記
昨日が定休日の為、先週撮った画像からのご紹介です。

金曜日の猫ちぐらレッスンの時。



慶)何してるでしゅ?




テーブルに上がった慶、
紙紐に顔を突っ込んだり、
チェックに余念がありません。






その後、ずっとシートで寝ていた愛を発見。

慶)愛ねーちゃんがいるでしゅ!



愛)ゆっくりしていたのに…
  慶、どっか行くでちゅ!




慶)どっか行くのは愛ねーたんでしゅ!



いつもは愛に追い払われるのに、
珍しく強気で居直り、
愛を退かせていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月14日の邪魔猫 | トップ | 円子さんについて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。