福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

9月17日の天

2016-09-18 09:45:59 | 日記
昨日撮った画像に、いろいろな天が写っていたので、
まとめてみました。

撫でて頂いていてもぐっすり。






この寝顔がまた気持ちよさそうだったんです!






全体はこんな寝姿です。






周囲で見ている人を笑顔にする、
極上の寝顔でした。



さすが、睡眠王子の名に恥じません。
(もう年を考えると「王子」というのもいかがなものか…




晩ご飯前に毛繕い。



大開脚でした。




毛繕いが終わって、ご飯待ちに入ります。








あと15分ほどありますよ。




食後、お客様に抱っこして頂いていると、
何と!円子さんが足乗りして来ました!



まさかの抱っこ足乗りW接客!




天を片手でキープするのは、かなり大変です。
筋肉痛になりませんように!



円)主役は円ちゃんでち!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい首輪 | トップ | 9月17日の福猫茶房 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。