福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

10月7日、8日の豊(ぶん)

2016-10-12 08:31:31 | 日記
昨日が振替定休日の為、
先週撮った画像からのご紹介です。

2日分のSDカードにいろいろな表情の豊(ぶん)が入っていました。

何かを見て驚くぶんたん。



豊)な、何でつ?!




猫部屋前で寛いでいます。






目開いていますが、寝ています!



目の前で手を振っても、
何も反応しませんでした。

ぶんたん、ちょっと怖いですよ。




投げたおもちゃをキャッチして、
得意げな顔です。






こちらは、遊んで頂いていたおもちゃを
咥えて持って来てしまったところです。



こういう時って、
頭をたかく上げて、本当に得意げに持って歩きますね~。




楽しそうだねぇ~、ぶんたん。






さあ、咥えて来た獲物、
どこに隠しますか?



豊)どこに隠すでつかね…

すぐに取り上げずに、
どこに隠すのか見ているのも面白いですよ。

でも、トイレに持ち込みそうになった時は、
直前で阻止しますが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日(10月11日) 振替... | トップ | 10月7日、8日の晴(はる) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。